Glam Rock Cafe

[What's NEW]



2023.11

今日は何の日”What day is it today?”を追加しました。

ロックアーティストの誕生日と忌日、ハードロックカフェの開店日・閉店日をトップページに表示できるようにしました。
データベース作るの結構大変でしたが、当然ながら年1回しか表示されなくてちょっとシュール。

今日は何の日か、ちょっとホームページ見てみようかななんて思っていただけると幸いです。





2021.04

スペシャルページ”HRCPCC Pin Trivia Contest”を追加しました。 [Special Page] HRCPCC Pin Trivia Contest

2021年6月の18周年記念日もって、終了したハードロックカフェピンコレクターズクラブ ”ピントリビアコンテスト"を記念・感謝するページをつくりました。

ブッキーさん。18年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


BOOKIE'S PIN TRIVIA "WINNER PIN"


2020.03

レスポンシブ対応しました。

世の中の流れにあわせてホームページをレスポンシブ対応にしました。
これでスマートフォンでも見やすくな・・・・ったはず...ですが、PCでの閲覧をオススメします。

※PCでもウィンドウサイズを変えるとサイズに追従した表示が確認できると思います。



2018.11

ホームページを完全HTTPS化(常時SSL化)しました
gonsuke.org | GLAM ROCK CAFE では、より安心してウェブサイトをご利用いただけるよう、完全HTTPS化(常時SSL化)しました。

今回の完全HTTPS化により、ウェブサイト全体の通信が暗号化されるため、セキュリティ上、より安全にサイトをご利用になれます。
これに伴い、URLの開始部分が「http://」から「https://」に変更されました。

常時HTTPS化に伴いURLを以下に変更しています。

なお、旧URL「http://」でアクセスした場合は自動的に新URL「https://」へ転送されるため、ブックマークなどが使えなくなることはありません。
(旧) http://www.gonsuke.org/
(新) https://www.gonsuke.org/




2011.07

Encycropediaコンテンツを追加しました。

覚え書き的な意味もあるのだけど、ハードロックカフェの百科事典みたいなものを作ってみました。





2006.06

ドメイン gonsuke.org を取得、サーバー変更しました。

ちょっと贅沢したかもね。



1999.07

geocitiesで開設

まだhtmlの知識なんてなかった。


TOP